夫がメンタル病みまして(3日目)

天気が悪い日は健康な人でも気分がよくない。
メンタル不調にも波がある。
ほんとに時期が悪い。

梅雨、最悪。

というわけで今日は昨日より気分がよくないらしい。
そして
知らない人(店員)と話すだけでも足が震える。
というオプションが追加された。

最初の記事に書き忘れたけど、寝てるときにも度々起きるらしい。
中途覚醒が多め。もちろん熟眠感もない。

具合が悪くなってるって感じもしないけど、仕事に行かないからといって良くなるわけでもないのが不思議。
まぁ無理して行くより良い状態ではあるのだろうけど、悪化させてない、って感じかなあ。

明日は精神科受診日です。
なんて言われることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?