見出し画像

地元の友達へ

小学校から高校まで一緒で唯一話せた友達がいた。

明るく優しくて、正義感の強い子だった。

元気にしているかな。

いっぱい笑わせてくれてありがとう。

いっぱい優しくしてくれてありがとう。

「ももちゃんといるとすごい癒される。お母さんみたい。将来いいお母さんになるよ!」

そう言ってくれたこと、何度もあったね。

天使みたいに優しいって言ってくれて、そこまで(笑)ってちょっと困っちゃった。

私はそこまで優しい人間ではないよ。

でも、そう言ってくれて嬉しかった。ありがとう。

あなたが優しいから、私もあなたみたいになりたいって思ったんだよ。

私も優しさをお返ししたいって思ったんだ。

あなたがいてくれたことで、私はとても救われたよ。

傍にいてくれて、ありがとう。

体に気を付けて、いつかまた会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?