見出し画像

Y-18 シャーロックホームズ&ビートルズに会いに

6月6日 ベイカーストリートと アビーロードへ

 ベイカーストリート駅の構内の壁自体にシャーロックホームズが描かれていて ホームズに出迎えられた感じがとても嬉しいですね。

そして21B ベーカーストリートへ。

玄関ドア前で写真を撮り、

ご自由にどうぞとあったのでホームズの名刺をもらって来ました。

 何か謎があったらちょっとホームズに聞いてみるね・・・みたいに連絡付けられたらいいのにね。えっ? 性格破綻者っぽいから付き合うのは難しそう?・・・そっ そうなんですか?

なぜか ホームズ博物館のご近所に こんなビートルズ専門店が・・


次はジョンズウッド駅で降りて アビーロードへ そしてビートルズに乾杯

 ごく普通の横断歩道ですが観光客としてはどうしてもここを渡るシーンの写真がほしい。お父さんもすっかりその気になって写真に収まることにしたようです。

住民のみなさん それからアビーロード走行中のドライバーのみなさん ごめんなさい。多分これからもずっと観光客がご迷惑をおかけすると思いますが 今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?