見出し画像

Y-22 NOTE活動休止のお知らせ

しばしのお別れ

みなさんこんにちは
Popy横丁のシバイヌモモです。

 あのね 毎日楽しく連続投稿して今日で600回目みたいです。連続投稿はこれにておしまい。そしてしばらくNOTEの活動を休止することにしました。
 スキポチをいっぱい下さった方に感謝です。フォローして下さった方にも感謝 そして励みになるコメントを下さった沢山の方にも心から感謝しています。ここに至るまでにいろんな事を書いてきました。
・近所のペット達との会話とか座談会のお話しもしたし
・お花や女神様や幼い子供達のイラストも描いたし
・お兄ちゃんやなあちゃんの赤ちゃん時代の話もしたでしょ(本当のお母さんとお兄ちゃんのお話しもしたね)
・交換留学生のルーちゃんのお話しとか
・ご近所の元気なおじいちゃんやおばあちゃんのお話しとか
・あっ そう言えばお兄ちゃんとなあちゃんがカブトムシやコガネムシになって空を飛び回った もりのふるぎやさんの話もあったなあ
・ミノリョンが夢の世界に行った話とかも・・・・
・シバイヌモモのどうってことのない日常生活とか
番外編とか・・・
・最後はお父さんとお母さんの海外旅行珍道中のお話しね。

 もうこれ以上話す事はないのかですって? 
ありますよまだまだ色々。
でもね野暮用って言うんですか、あんな事とかこんな事とか色々やらなくちゃいけない事とか やりたい事とかがあって それを片付けないといけないし、次のお話しの準備もまだできていないし・・・ 
それでNoteの活動からしばらく離れることにしたんです。
充電っていうのも必要みたいなんですよ。
充電て言ったって シバイヌモモなんかどうせ へそ天状態で日向ぼっこするくらいが落ちだろうですって? 
なっ なっ 何ですか それ?
 とにかくそんなこんなをしながら元気の源である妄想力を思い切り高めちゃう予定です もちろん今以上にですよ!

 またここに戻ってきたらみなさんの所に真っ先にご挨拶に伺いますから その時は生暖か~い目で見守りながら お付き合いくださいね。

それではしばしのお別れです。
またこのNoteの世界でお会いしましょう。
それまでどうぞお元気で
ごきげんよう!

2022年5月2日 
   
♡♡♡ With Love ♡♡♡

シバイヌモモ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?