見出し画像

しばしのお別れです。 あっ ずるいぞ そんな涙目でみつめ返すなんて・・・

みなさん こんにちは ポピー横丁のシバイヌモモです
みなさんからのスキポチに励まされて Jリーグ 60クラブ全ての応援イラスト・・・そして勢いで投稿してしまったWBCも加えると トータルで70回以上 楽しみながら連日投稿することができました。
お付き合い下さって本当にありがとうございました。

 モデル担当のネコちゃんズも 本日をもって解散・・・と伝えたら こんな涙目で続行希望を訴えてきたんです。
ずるいぞ そんな涙目でみつめ返すなんて・・・こっちまでウルウルしちゃうじゃないか!




でもね もうおしまいなの。後でチュールチュールニャオチュールあげるから 許して! ねこちゃんずの再募集予定はあるのかって? さあ どうだろう 考えておくね。

 明日からNOTEをしばらくお休みします。
NOTEを始めてから これは3度目のお休みモード?になるかな。
いずれフラッと舞い戻って来ますからその時は又 お付き合いくださいね。

それでは しばしのお別れです。
又このNOTEの世界でお会いしましょう。
みなさんもどうぞお元気でお過ごしください。

2023 5月30日
シバイヌモモ with Love ❤ ♡ ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?