見出し画像

シバイヌモモの大失敗 わっ わっ 台北旅行のNoteの記事も一緒に間違えて消しちゃった!

久々にNoteに戻ってきて頑張って毎日投稿していたのに 夜中にあれこれやっていたら そのあれもこれも台北旅行の記事までも そっくり消えちゃった。 
イヤイヤ 正確には消えたんじゃなくて消しちゃったのです。
一度消してしまった記事を元に戻すことはできません”とのこと。

ダッシュボードでは見られるのに その記事には手が届きません。
一からやり直すしか無いみたい。
面倒くさいし いっそこのまま諦めようかとも思ったのですが 結構ビューワーさんがいらっしゃったので 感謝の気持ちも込めて明日から再投稿してみることにしました。

又同じヤツをツラツラ並べるのか・・・なんて言わないで下さいね。
申し訳ありませんが 恥ずかしながら事故ってしまったお話からさせていただきます。

よろしくお願いします。


えっ なんで ぼくまで登場??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?