見出し画像

身動きできない文在寅の影の薄さが如実に晒されたのか?支持率が危険水域の37%にまで低落しているのだそうだw

もうお気づきの方もいらっしゃると思うのだが、韓国のお笑いネタが停滞している。
正直、笑いに飢えているほどでそういう時に限ってお笑い芸人集団の韓国政府がだらしないと、書いてやることもできない。ほんと、韓国人ってのはいざという時に限って使えないんだよなぁw
当然、そうなっている背景には三冠王大統領の文在寅が引きこもっているからでもある。存在感を消さなければならないほど手の施しようがない、それもまた韓国の現実だということなのだな。
なので、こういうことになってしまった。大統領就任以来最低の支持率を叩き出してしまったのだそうな。
FNNの記事になる。

ここから先は

5,598字

¥ 100

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。