見出し画像

サムスン株暴落をコロナチャンス!と喜ぶ素人投資家、借金してでも株を買うニダ!・・・ご愁傷様w

キムチ食ってるとこういう頭になるのかねぇ。
いや、それは冗談だが、あまりの浮世離れっぷりに韓国人特有の何かが作用してるとしか思えないのだよ。
何しろ、間もなく感染者1万人の大台に乗る韓国で、コロナチャンスを叫ぶ連中が出ているそうなのだ。
しかも、外出自粛を求める政府を無視して海水浴だ、クラブだ、へ遊びに行き感染している「顰蹙の若い世代」が韓国でそれを叫んで浮かれているという。
まぁ、それも世間知らず、常識知らずらしいっちゃらしいが、迷惑この上ない話だ。
悲観して死ぬのは新天地イエス教会信者、楽観して死ぬのはこいつら、ということなんだろうな。
JBPressの記事だ。

ここから先は

4,741字

¥ 100

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。