見出し画像

地盤ネット??

今回は短く少し思ったことだけ。

株の相場には何らかのニュース関連で買われる銘柄があります。

いわゆる連想で買われる株。

例えば、ミサイルが飛んできましたーというニュースが流れたら防衛関連の石川製作所とか細谷火工とかが買われたりします。

そして、地震関連でも同様に連想買いというものがありまして、よくあるのが不動テトラとか地盤ネット。

ふと去年の最後の相場を見返してみたら、地盤ネットがかなり上昇していますね。

チャート上反発しやすそうな形ではあったものの+7.09%高はまあまあ目立つ上昇率。

出来高は全然無いので何とも言えませんが….。

最終日に地震を予想し、仕込み???

まあ、そんなわけないよねー。

2か月 日足チャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?