見出し画像

🐝【2024.4.15】感想:日本株市場の当日銘柄考察

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

4/15 ランキング


さて今週もスタートです!!

さっそく注目の銘柄のQPS研究所から見ていきましょうー。

見事ストップ高!寄り付いて出来高をたくさん作ったうえでのストップ高で、形も良い感じに仕上がりました。
PTSでは勢いは無くいのですが、ふつうに見れば明日は買われる方向だと思います。
うーん、見事ロケットみたいな動き!

3か月 日足チャート


次は放電精密

今日の動きは強かったですね!
先週ストップ高を付けてからの動きが不自然なくらい売られてましたからねー、さすがにどこかで反発するでしょと見てたんですがまさかこのタイミングとは。気づいたら動き出してました笑

明日もしっかり上に抜けてくれば復活の兆し!

3か月 日足チャート


次はデータセクション

今日もストップ高。もう何日目だろう笑。

明日はさすがに…と思いますが、住石みたいな事になっちゃうのか見どころです。基本触らないようにしましょう。

1カ月 日足チャート


次はFFRI

個人的に一番気になるところ。
高値で踏ん張っている状況でして、ここをどちらに振れるかの大事な場面です。
直前の高値がサポートラインみたいになっているので、形的には上に伸びてきそうな感じはしますが、、どうなるんだろう。要注目だと思います。

3か月 日足チャート


今回はこんなもんで!
良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そして、日本株の売買のコツをまとめたものも作りましたのでぜひ!

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?