見出し画像

🐝【2024.4.11】感想:日本株市場の当日銘柄考察

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

4/11 ランキング


まず為替が153円/ドルの円安がめちゃめちゃ進んでます!!

その割に相場は平和な感じでしたが、、個別銘柄を色々みてきましょう~。


さっそく放電精密から。

昨日ストップ高をつけ、本日どうなるかといった感じでしたが結果は陰線引け。それにしても出来高はすごかったですね~。

こんな動きになると明日以降どうなるか最注目の銘柄だと思います。

過熱感も取れて、ホルダーも入れ替わったのかなと思うのでここは面白そうです!!

3か月 日足チャート


次はさくらインターネット

今日は昨日の勢いのまま上に突き抜けると思ったんですが、いったんブレーキでしたねー。。

ここの壁を突き抜ければまた楽しみだと思います。要注目。

3か月 日足チャート


次はQSP研究所

ここもさくらインターネットみたいな動きと勢いでした。

謎に今日は足踏みでしたね~、、色々もどかしい。。

3か月 日足チャート


次はデータセクション

2日連続ストップ高。すごい。。

PTSでも買われているので明日もストップ高の可能性がありますね。
ここはさすがに危ういので見守っとくだけにしましょう笑。

3か月 日足チャート


次はFFRI

今日は出来高もぶっ飛んで多く、高値も更新で突き抜けていきました!

元々ここは人気があった銘柄で、みんな一度は触ったことがあるような銘柄でもあるので動き出したらこんな感じで注目を集めて買われる傾向にあります。

動きとしてはここからだと思うので、注目です。

6か月 日足チャート


次はnote

昨日決算発表がありました。
結果赤字幅が縮小をして、悪くはなかったとは思いますが、、

市場は売りの方向の結果でしたね~。
うーん、、今回の有料記事のキャンペーンやアプリでも記事が購入できるようになったのは前進だと思うのでこの水準は流石に買いだと思います。

NISAで長期的に保有くらいがちょうど良いかと!

3か月 日足チャート


最後に三井ES

今日の動きからするとそろそろ上に抜けてきそうな気がします。

個人的に一番注目している銘柄です。

3か月 日足チャート


とりあえず今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪
そして静岡の超人気有名お菓子も⇩


そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?