見出し画像

🐝【2024.4.9】感想:日本株市場の当日銘柄考察

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

4/9 ランキング


今日も日経平均と新興市場グロースは比較的好調でした。
毎日こんな感じならやりやすいですね!

さて今日も注目の個別株を見ていきます。


まず、さくらインターネット

久々の登場です。

売られすぎからの反発って感じでしょうか、一時期ストップ高もつけていました!そして出来高も多く、売買代金ランキングでは全体7位。トヨタを上回る大商いでした。

最近出来高が少しづつ増えていっていたので、予兆はあった感じですね。

この出来高があればここから元の路線に戻っていくパワーも期待はできるかもです。要注目ですねー。

6か月 日足チャ-ト


次にQPS研究所

今日はがっつり売られちゃいました。
うーん、不思議な動きですね…。

これだけ売られましたが悪い状況ではないので、いったんの休憩と捉えて明日もしっかり注目していきましょう!

6か月 日足チャート


次はデータセクション

きれいな陽線3連続で本日はストップ高。
今日は朝からすごい勢いで買われ9時15分くらいには張り付いてました。

数日前からここは誰か買い集めてる方でもいるんでしょうか?といった謎の資金力を感じる動きとなっています。危険な感じはしますねー。

2か月 日足チャート


次は住石ホールディングス

今日は少し動いていましたが、一応確認レベルで。

この2か月での仕手株の仕掛けの初めから終了までの一連の流れがまさにこれって感じです。。ただ所々怪しい出来高の日があるので、再度何かがあるかもしれません。

2か月 日足チャート


次はLaboro.AI

ここも本日大幅反発でした。
さくらインターネットや住石などと同じタイミングで上昇していたので、本日の値上がりランキングでは懐かしい顔ぶれが揃っていました。

ここもやはり人気銘柄なので要注目ですね!

6か月 日足チャート


次は放電精密加工研究所

ここも上記銘柄たちと一緒に買われていた懐かし銘柄です。

そんな放電さんですが、本日引け後に決算がありました。

■放電精密(6469):24年2月期営業利益2億3000万円、25年2月期予想3億6800万円(前期比60.0%増)

決算情報より

PTSを見る限り好決算だったようで、だいぶ買われています!


ここも明日から復活した銘柄リストに入るかなーと思うので、要注目です。
明日ストップ高しそう~。

3か月 日足チャート


とりあえず今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪
そして静岡の超人気有名お菓子も⇩


そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?