見出し画像

🐝【2024.4.12】感想:日本株市場の当日銘柄考察

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

4/12 ランキング


さて週末ですが、さっそく個別株を見ていきましょう!!


まずQPS研究所

本日決算発表がありました。
なんと業績の上方修正、黒字化のビックニュースが飛び出しました。

QPS研究所 HPより参照

決算無事通過ですね!!
来週はストップ高の可能性が高いのかなと。

PTSでも大幅に買われていますね~、みんな反応が早いです。

夜間PTS


この勢いだと来週はいよいよ高値を更新していく流れだと思います。

3か月 日足チャート


次は一応宇宙関連のセットでアイスペース

ご存じの通り無風の停滞状況ですね~。
来週からはQPSの動きに伴って少しは買われてくる可能性があるので要注目でいましょう。

6か月 日足チャート


次は放電精密

昨日、今日と少し売られすぎな気がします。

一応窓埋めと見ればそうなのかもしれませんが。。

さすがにこのまま沈んでいく銘柄では無いと思うので要注目で監視しとくのが良いと思います。
一応宇宙関連でもあるので、QPSにつられる可能性もあり。

3か月 日足チャート


次はFFRI

本日高値更新、上抜けはいったんお預けでした。
けど悪くない動き!

出来高も多くこのまま下がると上値が重たくなってしまうので、是非とも突き抜けて欲しい所です。

3か月 日足チャート


次はデータセクション

うーん、ぶっ飛びが止まらないですね。
3連続ストップ高ですかー笑。あっという間に株価は3倍です。

夜間PTSでも買われているので更にぶっ飛び中です笑。

PTSより

ここは見守りましょう。

6か月 日足チャート


次はnote

われらがnoteです!
昨日は決算発表を受けて謎に売られていたんですが、本日大幅反発で15%も上昇しています。

ここはアナリストレポートが出ていましたのでその影響かなとも。


結構ボリュームはあったんですが、総じて良い内容が書いてありました。
有料記事を買って売り上げに貢献していきましょう笑!

6か月 日足チャート


とりあえず今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪
そして静岡の超人気有名お菓子も⇩


そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?