見出し画像

今日は2/23…223と言えば富士山、、ではなく...

こんにちは。

今日は2月23日です。

世間的には天皇誕生日、静岡の人的には富士山の日になりますね。

まあそうなんですが、最近私はiPhoneを替えまして写真整理をしてたらこんなものが、、

そう、県道223号線!

というのも海の道⛴️


この写真は海の上にいる!すごい!ってやつです笑


静岡から伊豆の方へフェリーで韮山反射炉を見に行った時のです♪


フェリーが通った後だと道っぽい。

県道!?

なかなか幻想的ですねー.。. o(≧▽≦)o .


ちなみにこの写真近辺でこんなスクショも発見しました。

この頃はDLEとか触ってたなと笑
懐かしい笑


今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?