見出し画像

大事なもの



今回はゆるーい感じです。


大事なものという事で、それは…

証券会社を退社する時に同期からもらった物。↓

同期からのおくりもの笑



写真がでかい…。

ちょっと前の写真だから??調整の仕方がわかりません…


他にも色々ありましたが写真残してなかったのでこれだけです笑

とはいえ今ではこのイーブイ笑を結構大事にしていて、これを見るといつも証券会社時代の良い思い出が蘇る大事な物となっています。


なので今でもうちのテレビの横に謎に佇んでいます笑。



今回はなんとなく関連リンクを自己紹介にしときます。これからも頑張ります☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?