鬼スケジュール

普段は18:00まで仕事をしているんですが
今週の土日は、Wワークのバイトを入れました。

スケジュールを埋めていってしまうタイプなので、
気づいたら休みなくて、1/25から連勤してる………(今日は2/5)
ありえへん……

昔からなんですが、連勤中に
「体しんどい…えっもうこんな日数働いてるん…?」って
あほなんかな?
もう27年生きてきてるのに
毎年、夏はこんな暑いと思ってないし、冬はここまで寒いのは聞いてなくて
人間って忘れるもんですね

まだ、演技の仕事とかは全然なくて
とりあえず毎日生きるために働いてます。
小さい頃、天才てれびくんが好きで
私もこんなことしたい!みたいな気持ちから
学生の時一回諦めたけど、心が大人になって改めて挑戦できていて
毎日楽しいです!人生楽しい!!

だがしかし
こう見えて、他の人と比べると結構壮絶だと思う。
今日までの人生どうだったか、また少しずつ書きたいなと思ってます。
でも後悔とかほとんどないです。
大人になって思う。母がほんまに凄い人でした。
上手く子育てしてくれました。
胸張って立派に生きられるよう、これからも頑張ります!🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?