見出し画像

生活の見直し

時間術、いろいろ読んだけどいつの間にか記憶の彼方へ。
そんなことが毎回。
いろんな小手先を知っては3日坊主。
毎日なーんか焦って、今日もあれもこれもできなかった・・・
なんてモヤモヤな日々が続いてた。

「書く瞑想」もここ1ヶ月していたので、合わせて振り返り。
今大事なものが少し見えた気がする。

①子どもと家族の時間(ながらでやらない)
②子の発達関連の学習
③文章力と説明力の練習
④イラストの練習

今大事なのはこれ!
ドライフラワーもクレイも裁縫もプログラミングも、プロマネの勉強も〜…って、いっぱいいっぱいになってた。
の、わりに1日に1時間以上ウマ娘してたので(・・・。)
これを機に一旦アンインスコ。
また余裕ができたら、そして自己コントロールができるようになったら
帰ってくるからね!!!待っててねネイチャ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?