見出し画像

【ももハム報】Vol.3 -小説-

こんにちは。ももハムです。

自己紹介で綴った通り、私は読書が好きです。

ミステリー系の作品、特に理系作家と呼ばれる方の作品をよく読んでいます。
それ以外にも、本屋大賞やメディア化で話題となった作品を読んでみることもあります。

さて、私は、何度か小説を書こうとしてみたことがあります。
とても難しく、これまで完成までたどり着けたことはありません。
また、以前読んだ作品の影響を受けているな、と感じるものもありました。

今はとにかく、短くてもいいので完成させることを目指しています。
テーマと背景を絞ることで約1000~2000字の作品を書いてみます。

思いや考えを文字にすることに向き合いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?