見出し画像

付き合い始めて早々気軽に家に呼んではいけない…。〜銀座コリドー街 10歳年上編【4】〜

3回目のデートで、新宿でご飯を食べた後、その時中野付近に住んでいた私はさとるを家に連れて帰った。

今から思うと3回目のデートで女性から部屋に誘うって、軽い女に見られるし、痛いな〜、やっちゃってるな〜と思う。

でも、その時の私は離婚して初めての彼氏にうかれてた。

さとるは38歳だし、家族のことも話してくれたし、真面目そうだから、結婚前提に付き合ってくれてるよね!と相手に何も確認せず思い込んでいた。
痛すぎる。世間知らなすぎ、男を知らなすぎ。

それ以降、デートの後は私の家に帰るのがお決まりのコースになってた。

たまに、モヤモヤすることがあった。
それは私の家にあまり泊まってくれないこと。
夜も良い時間で家も割と距離があるのに、わざわざ自宅に帰宅してた。
確か泊まってくれたことは半年間で1、2回だったかな。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?