間が空いちゃいました😅

2023.03から個人レッスンに通い始めました
コロナも落ち着いてきたので
やはりYouTubeだけでは上手くはならないよね
実際見てもらい、手取り足取りダメなところを教えて頂いたり、こうすると弾きやすい等は対面じゃないと得られないもの

篠崎とスズキメソードの教本を持っているのですが
指定は無いので
スズキメソードで始めました
やっと1巻終わるかな??

も少ししたら
カイザーやセヴシックもみて頂こうと思います
先生曰く
大人の生徒は基礎練習嫌がる人が多いと
だから強制はしないんです、と
私はずーっと同じフレーズ弾いてる時もあるくらい
基礎練習が好きなので変わってるのかな笑笑

地道な練習が実を結ぶと思っています

#ヴァイオリン #大人からのヴァイオリン
#ヴァイオリン大好き #音楽好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?