見出し画像

【アイサレロン】控えめ女子のための、愛され体質養成講座

あなたは、毎回同じように
「愛されてるかどうか不安で….」
と言い続けますか?

それとも、いっさいの努力せずとも、
周囲に感謝されながら愛情を注がれ続ける体質になり、
”真の恋愛”を満喫してみませんか?

愛され体質にワープする

あなたは自然にそこにいるだけで、あなたを必要してくれる男性、そして女性も、周囲にどんどん増えていく…。

もし、そんな状態になったら、手に入るものは無限大って、実はあなたも理解していると思います。

あなたが愛され女子になった後をイメージしてください

・彼氏はあなたのことがずっと気になって仕方ない。
・浮気とは無縁。あなたの安心を率先して考える彼氏。
・『愛されてる…?』なんて不安が消滅する。
・悲しい時間より、圧倒的に笑顔でいれる時間が多い恋愛。
・心の底から大切にし合え、思い合えるカップルになれる。
・駆け引きなんて無縁。愛されるから愛を返せる。
・全ての人間関係が長続きする人生がスタートする。

この記事では控えめ女子のための
愛され女子になるための”具体的手順”と
経験から得られた”事実の結果”を見せながら
愛され体質になるまでのステップをお届けします。

アイサレロンの目次


13000文字を超える超大作。恋愛バイブル。私の集大成。
これを元に恋愛無双しちゃってください。

実際にこのnoteを読んだ人からもらった感想を載せておきます🍑

早速彼ゲットおめでとう👏
お守りがわりにデート前の復習推奨…!
白馬の王子様は待ってても現れない🥺
アイサレロンを読む決意をした人から人生変わる✨
一回愛され体質になれば一生もの。
恋愛たのしめますように🥰

この教科書の価値は?

女の子は外見にたくさんのお金を使います。

みんな女磨きのために、メイク、美容クリーム、美容院、ネイル、脱毛、エステ、ホワイトニング、アクセサリー、服、、、数えたらキリがないほどお金を使います。

人生で外見に使うお金は、数千万円を余裕で超えると思います。なのに、みんな「愛されたい」と悩んだまま。

「結局、男は見た目だけで選ぶでしょ?」
こんなことを言う女性もいます。モテ方を知らない人がよく言うセリフ。愛されスキルを学ばない人が、言い訳に使うセリフ。

内面で拒否されたとは認めたくないから外見で判断されてることにして、現実にフタをしてまた数万円の美容液を買う…。

断言するけど、
ルックスでは「愛される壁」は突破できないよ。

【かなしい現実】あなたの外見は、落ちていく

男性が【本気の相手】を選ぶとき、「顔がタイプだから」という理由で選ぶことはありません。

ルックスは落ちていくことを知ってるから。

少し厳しいことをいいますが、私も含め、女の子の外見レベルは、時間とともに下がる。しかも内面レベルもほとんどの人が下がる。現実を知って擦れていくから。男を知って捻くれて、疑い深くなって、どんどんピュアさがなくなり、お金も掛かる女になっていく…。

9割の女の子は外見も内面も下がるという現実。

では、一部の輝き続ける女性は、何を知っているのか?

それは早めに「愛される技術」を手に入れただけに過ぎません。
本当に差はそれだけ。

9割は知らないから。
そもそも知ろうとしない。
なんとなく王子様を待ってる。

「ありのままを受け入れてほしい」
この気持ちは分かります。

でも結婚までの半年間でもいい。
付き合うまでの30日間でもいい。
飲み会での2時間だけでもいい。

騙されたと思って、いまから言うことを真似してほしい。

もし、愛される技術を知らなければ、
あなたは外見も内面もレベルが下がっていき、
妥協して結婚し毎日ストレスを抱えながら老けていく。
または孤独な一生を送るかもしれない。

いまこれを読んでる瞬間が人生の分岐点になる。

いまから外見も柔らかいオーラが身につき、
内面も年々魅力が増えていく。

周りには一生懸命にあなたに尽くしてくる男性たちが増え、多くの誘いの中から本当に満足できる相手を選ぶ、、、そんな未来が待っています。

次の恋は絶対うまくいく!!
特典のLINE活用してね🍑
自分でアピールできない人にこそ読んでほしい💕
これだけで変わるのってびっくりするよね

こんなにも素敵な口コミが届いて嬉しく思います。書いてよかったなとしみじみ。こんなに喜んでもらえるなら「もっと提供したい…!!」と思い、本編以外にも豪華特典をお付けしました。

豪華特典+おまけ1つ

たくさんの人から感想をもらい、加筆したのに加えて豪華特典を用意しました。この特典目当てでもいいくらい盛りだくさんなので、このタイミングでぜひ参加してください。

豪華特典内容

・モモがやっている自分磨き86のテンプレート
・過去のモモペン通信8回分
・直通LINEでモモに直接お悩み相談

①モモがやっている”自分磨き86選”

私がやって本当に良かった女磨きを86個に厳選して、まとめたシートをプレゼント。これを見て一つづつ真似するだけで、愛され女子になることができます。

②過去のモモペン通信8回分

私がインスタグラムの有料コミュニティで毎週発信していた「恋愛コラム」を8話分まとめてPDFにまとめてプレゼントします。この配信では、実際の読者さんたちの悩みに回答する形式で、私の恋愛メソッドをモリモリに入れてるからお楽しみに🍑

③直通LINEでモモに直接お悩み相談

参加者限定の「モモに直接届くLINE」を用意しました。もしどうしても周りの人には話せない悩みがあったら、ここに書いて届けて。しっかり読んで返信するよ。参加者に5往復分提供します。


さらに・・・・

こんな「おまけ」もつけちゃいました。


おまけ1つ

・真似するだけ!愛され女子の言い換え言葉13選

このおまけ特典は、愛され女子が実際にどんな状況で、どんな言葉を言ったらいいかを事例をまとめたシートになります。これを待ち受けにすると運気が上がるよ。


↓↓↓↓↓↓ それではスタートです。 ↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

不明点はモモのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】

今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

(noteに登録していないと更新後記事が読めません)


最後に・・・
ご購入者限定でモモ直通LINEを用意しているので読了後は
ぜひLINEをお送りください☺️
モモからお返事します🍑

それではお待たせしました。
「控えめ女子のための愛され体質養成講座」を
説明していきます。

一つずつ手順に沿って説明していくので
彼との会話やデート中の光景をイメージしながら
丁寧に読み進め実行に移してください。

最初に9割が勘違いしてる
「愛される女」の条件について話していきます。


ここから先は

10,112字 / 2画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?