見出し画像

バンクーバーマラソンにエントリー🇨🇦

こんにちは!
ゆるゆるランナーの桃です🍑

実は!
2024年5月5日に行われるバンクーバーマラソンにエントリーしました✨

ちょうどこの時期にカナダのバンクーバーにいる予定で、
せっかくならバンクーバーの街を走ってみたい!
ということで、好奇心のみでエントリーしてしまいました!笑

こんな大自然の中走れるなんて、夢のようです。
もちろん私はまだまだ初心者レベルなので、
完走を目標にゆる〜くがんばります!

•••••

と言いたいところなのですが、
なんとこの大会、フルマラソンの制限時間が6時間!

私の前回走ったフルマラソンのタイムは、、、

6時間23分16秒!!
ひょえ〜😱

このままだと、完璧に足切りに合います。笑

👆前回のフルマラソンの様子はこちら!

4月21日には富士五湖ウルトラマラソンで62km走る予定もあり、
正直不安要素がたくさんですが、
2度目のフルマラソン完走に向けても頑張っていきたいと思います🔥

もしタイムを上げるためのアドバイスなどありましたらぜひお願いします😭

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします🌸

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?