自己紹介

はじめまして!
noteに挑戦してみることにしました!
tiny starsのももです!

どんなことを書けば良いのかわからないので、とりあえず自己紹介をしたいと思います。(思えば、ちゃんとした自己紹介はできていなかったので…)
まとめサイト風にしてみたので、お暇だったら是非、笑

名前 もも
年齢 大学2年生19歳

大学受験に失敗し、滑り止めで受けたはずの田舎の大学へ入学。突然の一人暮らし、友達も知り合いもいない土地で学歴コンプを拗らせ、一時期は学校にも行けない、ご飯も食べられない引きこもりになる。
何もできない自分に焦り、大学一年生の時に就活を始める。インターン、企業説明会への参加をしていくうちに、ガクチカが必要な事を知り、不登校児を対象とした学習ボランティア、アイドル研究会(サークル)を立ち上げる。
その中で、第一志望の大学に入れたらやりたいと高校生の頃から思っていたユニドルへの憧れを捨てきれず、アイドル研究会サークルの中にアイドルコピーダンスグループ“tiny stars”を結成する。
結成から一ヶ月半でユニドルfreshへ出場。(結果は無念)
好きなアイドルは、でんぱ組.inc古川未鈴、AKB48柏木由紀、眉村ちあき、ZOCなど(敬称略)
悩みは人になめられやすいこと。後輩に全然敬語を使ってもらえない。
喘息の友達を笑わせすぎて殺しかけた事がある。

こんなものかしら?!笑

何か聞きたいことが有れば質問してくれたら嬉しいです!

私なんかに興味持ってくれる人がいるのかどうかわからないけど…  
ただ、他の演者さんより外見もパッとしないし、ダンスも上手じゃないし、賢くもないので皆さんに魅力を感じてもらうにはもしかしたら内面を開示したほうが良いのでは…と思い、noteを初めて見ました! 

私自身、人のブログとか読むの好きだし、口で伝えるよりも文字に起こした方が文脈が伝わりやすいタイプなので。(それでもバカが書く文なので分かりにくいとは思う!ごめんなさい🙏)

いつまで続くかは分からないですけど、文字を打つのが好きなので飽きるまでやってみようと思います! 
よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?