見出し画像

もう木曜日だよ。(8月24日)

うん。そりゃそうなんだけどね。。


はぁぁぁ😮‍💨


明日、だんな帰ってくるよ。。。

平日、早いって!(苦笑)


なんかねぇ、

また生理っぽいのがきたんだよね。

ちょっとおかしいかも。。

コロナの後遺症的なものなのか?

だんなストレスからなのか?

はたまた、もしかして

更年期からくるものなのか?

今のところ、お腹が痛いわけでもなく、体自体は普通なんだけどね。

なので、まぁ夏休み終わるまでは様子見かな。。


みなさんはお盆過ぎて、どうなんですかね?

世間ではまだ夏休みだけど、生活は通常に戻ってるのかな?

私の生活自体は、バイトと家の往復という普通の生活だけど、やっぱり夏休み終わるまではメンタルは落ち着きませんね^^;

連勤とはいえ、間に休みはあるんだけど、閑散期のように、出かけたりヒトカラ行ったり、遊びたいとは今は思わないのでね。

とにかく、だんながいない平日が今は一番の至福の時💕

これも歳のせいなのかなぁ?

今は、何もせず静かに過ごす時間も好きだったりする。

昔は観たいテレビがなくても、テレビをつけっぱなしにしてたのに、今はそれが逆にうるさくて消音にして、、なんならテレビ消して過ごしたりしてる。

私の場合、テレビつけてないとそれまではすぐ、ネガティブなことばかり考えてしまってたんだけど、最近は静かに過ごすことが癒しになってたりする。ばあちゃんか?^^;



また、魔の週末がやってくる。。


はぁぁぁぁ。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?