見出し画像

4連勤長いな(苦笑)

今日がバイト4連勤の4日目。

明日休みなんだけど、

さすが年末年始。

連日、仕事量マックスで、体しんどい。。

私だけじゃなく、従業員、バイト、パート

みんなね。

みんなも、さすがに疲れが出てるみたい。

今のところね、なぜか仕事始めの4日まで、この状態が続くみたいなんですよ。

だいたい、正月三ヶ日明けたら落ち着くんですけどね。

これだけコロナの感染者数が増えてても、

街はすっかりコロナ前ですね。

バイトも忙しい分、1日は早いんですが、4連勤は長い。😅

今日はだんなが、今年始めの釣りに出かけて家にいないのが救いです^^;

もう、ほんと。

だんなストレス!

昼は昼寝でさわらないようにしてるけど、

夜がね。

仕事でヘトヘトに帰ってきて、リビング入ったら

「おい、メシ!」って、昭和のオヤジみたいなこと平気で言うんでね。

殺意すら芽生えますよ。^^;


今日は昼寝して、また夕方からバイト行ってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?