見出し画像

4月も終わりですね

と言いたいところだけど、今年は

全くそんな気がしない!


まぁ、私が何言ったって

今日で4月が終わることに変わりはないんだけど

気持ちてきに、1ヶ月の区切りが全くつかないのだ。

なので、あんまり今月のおさらいをする気分でもないんだけど、

毎月やってることなので、記事にアップしようと思う。

今月はとにかく

人事異動による環境の変化がすごかったですね。


カス(支店長)が異動になり、エリアも新しい人になり、モンスターは去り、新しく来た支店長はダンディで、作業場は、やっとシフトがまわるかなぁと思ったところでおっさんの骨折。

で、続報というか

なんと、3月いっぱいで退職した他部署の女性が、またうちに戻ってきた!

それも、さっそく昨日出勤したらその女性がいた^^;

けど、女性に話聞いたら

「とりあえず週1で」って言ってて、今、別の本業があるみたい。

けど、この女性は仕事ができる人なので、たとえ週1でも他部署の人や会社はめちゃくちゃ助かると思う。

あとT君とモンスターの前のマネージャーも、うちの店舗に戻って?きてくれて、今はモンスター2匹がやり散らかしたあと始末をやってる途中なので、私も4月が終わりって区切れないんだと思う。

プライベートも、今月は結局

髪を染めたことと、東京旅行の予約をしたのが印象に残ってるだけかなぁ?

あとは、今日なんだけど

今朝は久しぶりにメンタルがめっさモヤモヤして、マジでヤバかった!

朝5時過ぎに生理痛とともにそれがやってきて、とにかく生理痛の薬飲もうと、食べる気ないのに、無理矢理食パンを胃に入れて、薬飲んだら楽になった。

マジで今年一番だったと思う。あのモヤモヤ。

めっちゃ気持ち悪いのよ。

吐き気する気持ち悪いじゃなくて、うつ病独特のモヤモヤ。

私はこういう時は、かなりドン引きされるの承知で書くけど

とにかく、大きいひとりごとを言いながら行動します。

声を出す。言葉を出すっていうのが私には効果があるみたいです。


明日から当たり前だけど

5月です^ ^

もうね、これも毎年だけど

とにかく

ゴールデンウィークよ


ここさえ超えればあとは、ほぼ

楽しみしかない!😁


ゴールデンウィーク仕事の人。いっしょに

頑張ろ!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?