見出し画像

男性でもキュンキュンしたいんだ?

意外でしたね。

まぁ、たしかに恋愛は相手がいることですから男性だって恋愛したいとかキュンキュンしたいって思うのは普通のことではあるんだけど、女性に比べたら圧倒的にその欲は少ないと私は勝手に思ってたので。。

実際、私の知ってる独身男性はほぼ全員結婚願望もなければ彼女すらいらないって子ばかりだし。。

それが。。。。


昨日、久しぶりにだんなとFさん(男性)と私の3人で飲みに行ったんです。

で、年末年始何してた?っていう話題からFさんが

「ずっと恋愛ドラマ観ててキュンキュンしてた」って言ったんです。

Fさんがドラマ好きっていうのは前から知ってたんだけど、

恋愛ドラマ観てキュンキュン?

は意外でした。

で、ちょっとのあいだ、Fさんがそのドラマの内容を語ってくれて、自分がいかにきゅんきゅんしたか。はては、まだキュンキュンしたいから、年末年始にその恋愛ドラマを見終わったあと、また別の恋愛ドラマを観てるんだと。。

Fさん、既婚者です。

なんなら子供2人、成人してます。

で、失礼かもしれないけど、Fさんあんまりそういうことに興味がないっぽい人だったので、素直に意外だなぁと思いました。

まぁ、ドラマの影響もあるんでしょうが、それでもFさんをここまでキュンキュンさせるってすごい^^;

っていうか、やっぱり男性も普通にキュンキュンしたいんですね^^;

人によっては、キモい、ドン引き、って思う人もいるかもだけど

私は良いことだと思いますけどね。

まぁ、だから不倫がなくならないんだって言われそうだけど、私はそうなったらそうなったでっていう考えなので。。


まぁ、Fさんがそうだからって男性全員がそうだとは限らないんだけど、でも、私はほぼゼロ。こういう男性はいない。くらいに思ってたというか絶滅危惧種くらいに思ってましたね^^;

昔はね。それこそ月9(月曜日夜9時のドラマ)全盛だった時代は、男性も女性も恋愛ドラマをかじりついて観てたと思うんですけど、草食男子という言葉が流行り出したあたりから、男性がキュンキュンするなんてほぼないんじゃね?くらいに思ってました^^;

私も、そろそろ好きぴが欲しい?

私も、そろそろキュンキュンしたい?

の答えは、ぶっちゃけ

キュンキュンはしたいけど好きぴはいらない。


かな。完全上から目線ですみません。。


まぁ、恋に落ちればそれはそれでいいと思うけど、

今年は自分が『遊ぶ』ことに時間を使いたい。

私自身が今は恋愛脳ではなく男性脳?になってるかもですね。^^;

でもね、

基本的に

恋愛することはいい


です^ ^

好きな人がいる。

それが両想いであっても片想いであっても。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?