見出し画像

まさかの今日からがハードモード

連日のバイトネタです。

春休み、真っ只中。

とはいえ、残り一週間?

今年は去年より仕事量が少なくてラッキーとか思ってたら、

今朝、出勤したら、マネージャーが

今日は仕事量マックスですよ。って。


😱😱😱


で実際、その仕事量聞いたら、マ・ジ・で


エグい!


えっ?

まさか


今日からハードモード?^^;


マジで勘弁してほしいんだけど。。。

体力、大丈夫かなぁ?

しかも、初日の今日、

苦手男と出勤かぶってるんだよねぇ。

春休み終わるまで、今日入れて2回かぶってる。。

マジで憂うつなんだけど。。。

コイツ、イラッとすると作業場じゅうに響くくらいの大声で吠えるのよ。

私に向かって吠えたことはないんだけど、

それでも

めっちゃ気分悪い!


っつうか

吠えるなよ!

って声を大にして言いたい。

っつうかこっちがお前に吠えたいよ。

コイツ、仕事は基本的に早いのは早いんだけど

めんどくさいことを全部、人にやらせるのよ。

いるでしょ?そういう奴。

いや、お前がやれよとツッコミ入れたくなる奴。

苦手男はまさにこれ。

だから誰もコイツを評価しない。

ある意味、コイツがガキで何も言わない周りが大人って感じ。


まぁまぁ、仕事量マックスだから、仕事に集中できて、逆にいいかもしれないけど

メンタルまでしんどくなるのは嫌だなぁ。。。


なんか

ますます

春休み終わるまでが遠い道のりのように思えてきた。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?