見出し画像

バイト4連勤が終わりました

バイト4連勤が終わりました。

もう、

しんどい。


うん。

まぁ私だけじゃなくて、みんなしんどそうにしてる。

そりゃそうだよね。

みんなも連勤だし、仕事量多いし、ちょっとピリついてきたかも?

支店長がなんのフォローもしないからね。

声かけくらいやれよと思うけど。。

中にはひょうひょうとしながら仕事してる人もいるんだけど、

そういう人をみると、尊敬しちゃいますね。

ひょうひょうとしながら仕事してるって、仕事ができないわけじゃなくて、その逆で、どれだけ仕事量が多くて忙しくても、焦らず自分の仕事をひたすらこなす。

私はすぐ、自分と周りを比べちゃうんですよね。

あっちの方がラクしてるとか、こっちの方がしんどいとか。

そういう方向を向いちゃうと余計しんどいですよね。

あと、やっぱり人に対して

期待してしまう。

これくらいやれるでしょ。とか

これくらいはやってよ。とか

ほぼ、期待はずれなんだけどね。

だからイラついてしまう。

だいぶ、期待しないようにはしてるんだけどね。

難しいね。^^;

明日休みだけど、1日でメンタル整えるのは無理っぽいなぁ。

明後日、4月前半のシフト表が貼り出されるけど、めっさ憂うつ。

こんなこと初めて。

次のシフト表見たくないなんて。。

きっとまた1人少ない人数と苦手男と出勤かぶってるんだろうなぁって思うと、憂うつ。。


この春休み乗り越えたらご褒美ほしいなぁ。

なんかまた考えようか。

自分にご褒美🌟

でないと、マジでやってられないわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?