見出し画像

結果オーライだけど

4連休2日目

今日は夕方からエアコンクリーニングの業者さんが来ることになってて、それまで日用品のまとめ買いやもろもろの支払い、あとスーパーで買い物。。と、まぁ主婦をやっておこうと予定を立てていた。

そうしたら、朝起きてすぐくらいに、エアコンクリーニングの業者から、最初のお宅が水道工事することになり、クリーニングできないので、ももバナナさん宅を先にさせてもらえないか?と。

ということで、午前中に業者さんがきてエアコン一台。お掃除してもらいました⭐️

みなさんはエアコンの掃除は自分でされるんですか?

私は完全に業者さんにお願いしてます。

結婚したての頃は自分でやってたんですが、やっぱり中までは無理なんですよ。

まぁ、フィルターの掃除するだけでもだいぶ違うとは思いますが、一度業者さんにやってもらったら、空気が全然違ったのでね。

ちょっとお高いですが、やってもらってます。😊

で、クリーニングしてもらってる間に今度は洋服のクリーニング店から着信あって、だんながジャケットのシミ抜きを頼んでたみたいで、それの見積もりができたのでご連絡させていただいた。と。

だんな。なぜか私の携帯に連絡するように言ってたみたい。

💢💢💢

で、さっそく見積もり金額をだんなに伝えようと、電話かけてもいっこうに出ない!

💢💢💢

まじ、めんどくさい!

そうこうしてるうちにエアコンクリーニングが終わって、もろもろの用事を済ませるために外出。

で、外出してる途中でだんなからメールきて、その金額でクリーニングお願いしてくれと。

いや

自分でやれよ(連絡しろよ!)💢


なんで、いちいち私をあいだに挟むんだ?

そこへさらに、作業場のメンバーから来月の作業内容変更による内容のものが送られてきたんだけど、これが何言ってんのかさっぱりわからない。

もう、午前中からなんか予定狂わされるわ、ごちゃごちゃとややこしいこと言ってくるわで、ちょっと発狂しそうになったけど、

とりあえず、エアコンはきれいになったし、だんなのクリーニングも連絡して解決したし、作業場のことは、出勤するまで放置することにして、お昼ご飯たらふく食べたら、やっと落ち着いた^^;

まぁ、これが一日の最後じゃなくて、一日の始めでまだ良かったかな?😁

結果オーライ?^^;


明日、明後日とあと2日休みがあるんだけど、平和に過ごしたいっすわ^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?