見出し画像

今日の空 2023.6.4

こんにちは。羽根宮です。
今日は外で数時間イベントがありました。
お天気に恵まれました。

最近は外に出ると空を撮ることが多くて、撮り始めるようになったら、空の色や雲の形がますます気になるようになりました。

今日は4時間くらい同じ場所にいたので、そのときに撮った空の画像を載せようと思います。


昼前の空
空の青と雲の白と木の緑



白い絵の具を薄く垂らしたような雲の広がり



一気に雲が増えた
1枚目の画像の3時間後くらい


雲の形って面白いですよね。
いつも違って、時間が許せばずっと見ていたくなってしまう。
同じ場所でも、数時間違うだけで、全然違う空の色。
こんなに違うんだなと思ったので、今回は今日撮った空の画像を載せてみました。

以前に撮ってどこにも出してない画像もあるので、それもまた載せるか、何かに使うかしたいなと思っています。

読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱