見出し画像

愛してると言ってくれ

常盤貴子、豊川悦司のドラマのタイトル

が懐かしい。。

昨日の小室圭さん、眞子さんの結婚会見で圭さんが

「わたくしは、眞子さんを愛しています」

というシーンをみて、なぜかタイトルの

愛してると言ってくれ

が思い出された。


あんなにド・ストレートに「愛してます」なんて言われて

正直、羨ましいなと思った。


形だけの

それこそ

愛してると言って。と言われて言う愛してる。

愛してると言えば、機嫌がよくなるだろう。

愛してると言えば、喜ぶだろう。

そんな打算的な、愛してる。じゃない


心からの、愛してる。


それを、自分が愛している相手から受け取れることって、何気に確率は低いような気がする。


だから、眞子さんがとってもうらやましいなと思った。

私も、生きてる間に

自分が愛した人からの心からの

愛してる


がもらえる時がくればいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?