見出し画像

ちょっと待て!私。

今日は、クリスマスイブイブ🎄

生理2日目。


マジ、憂うつ。。

でも今日はバイト出勤日。


出勤したら部下君が、めっちゃ暇そうにしてる。

「暇だから、作業場手伝ってあげるわ」って、そのまま最後まで部下君が手伝ってくれた。(^^)

仕事しながら、今日も2人でMさんのことをたくさん話した。

もうMさん、くしゃみ止まらなかったんじゃないか?っていうくらい話した(苦笑)

改めて、部下君と話してた中で、


ん?


ちょっと待って!私。


と思った。


どういうことかというと

これは、過去記事にも書いてるけど、

冷静に、よーーーくMさんのことをみると、


それ、やだなぁ。とか

そこ、やだなぁ。

っていう部分がちらほら。。

そもそも、いろんなことが

合わない。

っつってるのに(言ってるのに)

男性として、そこどうよと。。


以前、服装もテロテロ

髪も心なしかベタつきが?

で、無精髭、歯の黄ばみ?

そして、今日の部下君との会話の中で

「この間、Mさんがご飯食べに連れてってくれたんだけどさぁ。

Mさん、財布持ってなくて、ポケットに手を突っ込んで、くしゃくしゃのお札出してきたんだよね」と言った。


・・・・・・・・・・・。


普通に無理じゃね?(苦笑)


普通に

清潔感ゼロ?(苦笑)


いやいや。でもね、

職場では、けっこう綺麗好きで通ってたんだよ。

しょっちゅう、棚の整理整頓してたし、デスクもいたって普通だし。


まぁ、だから、Mさん自身、自分に対しては無頓着なのかも?

いやいや。

それでも、普通にダメだよね?^^;

どうですか?

彼氏がお会計でポケットからお札出して支払うって。。

まだカードならギリ許容範囲かもだけどさ。

くしゃくしゃのお札はアウトでしょ。


あばたもえくぼ。

恋は盲目。

いやいや。

冷静になれ!私。^^;


下の名前を呼ばれたっていうだけで、ここまで盲目になれる恋ってすごいわ。

っつうか、私が盲目すぎたのか?(苦笑)


それほどに男前なのか?と聞かれれば、これは

微妙かな?^^;

あのね。どちらかというと、きれいな顔立ちの部類に入ると思う。

うん。なので、ブサイクじゃないです。(苦笑)

身長も、まさに中間で、170くらいだと思う。

低くなくて、かと言って高身長ってわけでもない。

痩せ型。

なのに、けっこう力もち。

ここが、私てきにポイント高いかも^^;

けどさぁ、

せめて財布は持とうよ。


好きの力って、ほんと

偉大だわ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?