見出し画像

バイト4連勤が終わりました

今日は午前中だけのバイトでした。

なので、今日で今回の4連勤が終わりました。

今朝はね、起きた時から体が重くて、また二度寝しそうになりました😅

今朝は、最初からMさんが作業場に入ってくれました。

なんか平日とは思えない仕事の量で、実は、前日、

Mさんの助っ人なくてもいけそうな気がしたんですが、蓋を開けてみたら、Mさんがいてくれてめちゃくちゃ良かったです^^;

で、例の新人のおっちゃん。

とうとう、やらかしました。

あるものを床にド派手にぶちまけてしまいました。

おっちゃん、全く、懲りてない。

まぁ、だから、たらい回しにされて、うちの作業場に流れついたんだろうけどね。

おっちゃんだけじゃなく、うちの作業場の人間も、基本的に自分のやり方変えない連中なので、うちではおっちゃんが特別なわけじゃない^^;

ただ、私以外のメンバーは、このおっちゃんといっしょに組みたくないと言ってるけどね^^;

私てきには、まぁどっちでもいいって感じかな。

おっちゃん、基本的に作業のスピードは早いんで。

ただ、おっちゃん、返事は素直に「はい」って言うんだけど、行動が伴ってないので、みんなをイラつかせるんですよ。

私もそうだし。。

たぶん、仕事に慣れてきたところで、それが直りそうにもない。

それどころか、もしかしたら、慣れてくるたびに自己流がひどくなる可能性もある。

以前の職場に、おっちゃんと同じように、自己流を曲げない男の子がいて、みんな、彼を放置してたのを今思い出しましたね。

まぁ、うちは、自己流だろうがなんだろうが、その日の仕事が無事に終わればなんだっていいという会社なので、本人が良ければ、このまま継続していくみたいです。

今朝の仕事も無事に終わって、車に乗ったとたんに

一気に疲れがきた!

めちゃくちゃ体が重い!

しんどい。

生理も、普通なら4日目でだいぶ楽になるはずなのに、まだ若干重い。

正直

今日は午前中だけで良かった^^;

明日も休みだし。。

なんか長い4連勤だったな。

だんなもいないし、ここでちょっとシルバーウィークの疲れをとろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?