換気扇の音

最近私はADHDなんじゃないかと思う。
私は実家の2階の自分の部屋でいつも寝ているのだが、夜寝る時にいっつも気になってしまう。

換気扇のカタカタ音。
子どもの頃にピアノを習っていた。
そのため絶対音感をもち、リズム感は抜群。

ただ、カタカタ音や細かい音がとても気になる。

特に夜寝る時。

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…

止まったと思ったら


また


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとなっている。

なんで私だけがこんな気にしているのだろうか。

父親も母親も私の気持ちは分かってくれない。

話しても怒られてしまった。

止めると止めるなと怒られてしまった。

いっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつも私ばっかり。

止めたいのに止められない。

気持ち悪くて寝れない。

不眠。

この辛さをてめぇら(両親)にもあじあわせてやりてぇよ。

妊婦さんの赤ちゃんの重みを
体験出来るなんかこう体につけるやつあるじゃないですか?

それみたいに

換気扇のカタカタ音を

おめぇの耳元で夜中鳴らしてやりてぇよ。

まぁ、気にする前におめぇらは寝ちゃうんだけどな。

また1人になるだけだ。




あーー。早く一人暮らししてぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?