なぜだ? 推しが決められた

高1娘がママも推しを作れと言ってきた。

中年の私。そろそろキュンとするものを作った方がいいと言われている。(仲間内でだが)

しかし、まさか娘にまで言われるとは思わなかった。作ってもいいけど、そう簡単にキュンものなんて見つかるわけがない。

「うーん、別にわたしには不要だけど……。三次元は面倒だから、なんだったら、二次元でもいい?」(小説やアニメとか、映画のキャラとかなら、作れそうな気がする。カッコいい脇役とかさ)

「……ダメ。ちゃんと決めて!!」

娘は断固拒否。

それから、娘一押しアイドルグループの動画を見せられ、その中から私の推しが決まった。

スポンサーを沼に嵌めようとする娘……。娘の生態のほうが興味深いわ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?