37歳のこれから

気づけば37か、モモチハマです。
これからどう生きようか、やる事、やりたい事やる事自分のメモとしても残しておこうと思います。
基本的なことすぎて…頑張れ自分…!!ストレスとホルモン、老化に負けるな!まだまだ!

声に出せば叶うので、良いことしか書きません。
もちろんネガティブな思いも心の中にはありますが、表に出すのは頑張ってポジティブを絞り出す感じで…!

現実感なくてもいいからとにかく書いておく。
いざ!!

●部屋の片付け模様替え
子供の生活スタイルが変化、大人の持ち物が増えた。いるものいらないもの、劣化したものなどを買い替えや、手放し、スッキリした住環境を整える。
直近やることはベッドを捨てる…!

●食生活、ストック食材の把握管理
溜め込むとなんか安心感がありまして、たくさん買ってしまいます。期限なども確認して総入れ替えし、非常食としても循環するスタイルを作る。

●体重、体型管理
ストレスで8キロ増加。なんとか減らしたいところ。Youtubeを見て毎日コツコツ筋トレ中、目標は50kgになる。

●老後に向けてコツコツポイ活
子供が手を離れたら…開業したい。
飲食店やアーティストをサポートできる店。
店舗を持てば、両方叶えられる…!


●体調管理
無理しない。悔いのない生活に変える。
就活もすすめる。

●食べすぎない
ゆっくり食べる!

●料理を作りすぎない
家族で食べきれる分を作る。

----------

この目標達成を目指す。
特別なことじゃないですよね、普通の生活だよそれ、という方もいらっしゃると思う。

だよね!
難しいことを普通にできてスゴイです!

私も頑張ります。
この身近な目標に共感してくださる方いらっしゃるはず…!一緒に達成できるように頑張りましょう〜(ToT)

この小さい目標を達成したら、目の前の選択肢が増えるから、やろう!

えいえいおー!

サポートしていただけたら飲食店開業の夢のために使わせていただきます!