日本医〇会のトップの ❝ えっらそう ❞ な【暴言動画】を見てみましょう😉💕

日本医〇会 トップ というのは、この程度のレベルなんですね ~ぇ😨💦
 
あまり患者が行かない【 = 評判の悪い医院《クリニック》の 開業医達
組織しているという『 伝説 ❓ 』・・は、
もしかしたら、本当の事 なのかも❓❓ しれませんね ~ ぇ 😨💦
 
だって・・ こんな ドクター が近所にいたら、
その 医院《クリニック》に 行きます❓ 、通院します❓❓ 😁💦
 
因みに・・ 私が子供の頃に住んでいた地域には、
【 金時計 】( きんどけい ) と言われている ドクター がいた様なのですが、
( ⬆️ 残念ながら一度もご尊顔を拝顔した事が無いので、
   この様な表現となります💦 )
その 医院 には、あまり患者さんが行かない という事でした。
  
【 金時計 】って何 ❓ 』と思ったら、
( 明治32年7月 ~ 大正8年 ) は 、東京大学 《 首席 》卒業 する人には
天皇陛下 から【 金時計 】が与えらえていたそうで、
その名残で、東京大学《 首席 》卒業 した人の事を【 金時計 】
呼ぶのだそうです。
   
【学生時代】は ❗ とても 優秀 だったのかもしれませんが、
世間に出たらそれだけ ❗ では 通用しない ❗ わけで・・💦
あまりにも 偉そうな態度 だったからか❓
あまり患者さんが寄り付かない儲からない裕福では無かった😱
・・のではないかと推測します。 
 

『 恩賜時計』( 金時計 ) の 写真など  ⬇️
 http://www.interq.or.jp/www-user/mahoroba/MUSEUM/display_room/Remembrance/OnsiTokei/OnsiTokei.html

 
  ✨❝ 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな ❞
    「 詠み人不詳 」✨

      

   https://twitter.com/sibusawaeiiti/status/1766814202822619467