【美容】お上品な目元になれる!アイシャドウ紹介♡

こんにちは!

コスメ大好きももこすもです!

今回は私の一押しの大好きなアイシャドウの紹介になります♡

それでは、はじまり〜!!!


はいっ!商品はこちら〜!!

画像1

写真上側から紹介します!

* エクセル スキニーリッチシャドウ

* セザンヌ トーンアップアイシャドウ

それでは、1商品ずつ特徴を述べていきます♡


🌸エクセル スキニーリッチシャドウ

こちらのアイシャドウは大好きすぎて、気づいたら4色持ってました(笑)

特徴はこちらの通りです♡

* 粉落ちしない!粉っぽさがない!

* 控えめなパール加減で場を問わず使える!

* 適当に塗っても綺麗なグラデーションを作れる!

* 自分にぴったりなブラウンが見つかる!


もう、最高すぎるアイシャドウ!

プチプラなのに仕上がりが綺麗すぎて、メイクするときにこのアイシャドウは絶対使っています♡

一番大好きなカラーは、SR06 センシュアルブラウンです!

右上のくすみピンクのカラーが、甘すぎないピンクメイクにぴったりで愛用しています。

最近オレンジメイクを研究しようと思って、SR01 ベージュブラウンが仲間入りしました。

割と定番のベージュ系カラーが揃っているので、オフィスに使うならこのカラーかなと思います!

ぜひ、ブラウン系のアイシャドウが欲しいなと思っていた方は、エクセルのアイシャドウをチェックしてみてください♡

ブラウンと言っても、様々なブラウンカラーがあるので、自分に似合うカラーを見つけるのも楽しいですよ!


🌸セザンヌ トーンアップアイシャドウ

エクセルの次に大好きなアイシャドウです!

セザンヌの良いところは、何と言ってもパール感が素敵なところ&粉が柔らかくで瞼に負担が少ないところです!

それから良心的価格なところも大好きで、使ってみたいカラーを気軽に試すことができるというところも魅力的です!

今、私が持っているカラーは、02 ローズブラウン、06 オレンジカシスです。

ローズブラウンはリピート買いで2個目です!

特に薄いカラーは涙袋に使っていて、ぷっくりとした仕上がりになります!

真ん中のピンクブラウンも、他にないカラーで大好きです。

オレンジカシスは、エクセルと同様にオレンジメイク研究のために購入しました!

真ん中のオレンジカラーが春夏にぴったりなフレッシュカラーで気に入ってます。

(ブルベでも似合うオレンジコスメ、教えてください。。。)


まとめ

今回は、私の一押しアイシャドウを紹介しました!

どちらもパールが綺麗でお上品な仕上がりになれるので、本当におすすめです!

参考になれば嬉しいです♡

読んでくださり、ありがとうございます!














この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?