『アメリカゴジラ』

おばんです タツでございます。

いやあ、観てきましたよ。

ゴジラ

どおせアメリカ産やから派でなCGでごまかして
中味の内容 薄っぺらいんやろなと思てたんですけど

………………違いました。

全く予想以上の仕上がりで 開いた口が開きっぱなしでした。

怪獣達の暴れ狂う迫力ある激熱バトル、
渡辺謙のハズキルーペ、
東宝ゴジラオマージュネタ 等々。

途中 ドッキリでした∽∽テヘペロッ🎵みたいなシーンで
ゴジラ兄さんが『はい!そうです。あたすがゴジラです』言うて出てくるのには もう心臓止まるかと
思た。

これは観に行かれたらきっとわかって頂けるはずです。

ゴジラ 知らない人も、知り尽くしてる方も
楽しめる 濃密な作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?