見出し画像

買い物代行 パティスリーブティック「équ」

こんにちは!
ベアーズのスイーツ男子こと、えいちゃんです!
最近スイーツが癒しの一つで、日々の仕事の疲れをスイーツで癒しております。
そんな私が今回は数量限定の「équ」のパティスリーの買い物代行のレポートをお届けいたします🍩


今回のご依頼

今回のご依頼は大阪にある超人気のパティスリーブティック「équ」の焼き菓子、キャラメル、ショコラです!!🍪

出典:TADASHI NAKAMURA 〜タダシナカムラ〜 パティシエ中村忠史 – TADASHI NAKAMURA équ

待っていました!
スイーツ男子にはたまらない、スイーツ案件!!

スイーツを楽しむ私にとって気になるお店の一つでもあった、パティスリーブティック「équ」🍪
これは買い物代行であることを忘れてしまうくらい楽しみなご依頼です!
ご依頼ありがとうございます😊


équについて

「équ」は日本を代表するパティシエ、Tadashi Nakamura(タダシ ナカムラ)さんが2022年に11月に大阪にオープンした洋菓子のお店です。

Profile

16年に渡り、Joël Robuchon氏からの厚い信頼を得、東京・ 香港・パリにおけるパティスリー部門の総指揮を執った。

2018~2021 Paris Dassai Joël Robuchon
2006~2017 香港 L’atelier Joël Robuchon
2003~2006 東京 La Boutique de Joël Robuchon

Joël Robuchon氏が生前最後に手がけた店「Dassai Joël Robuchon Paris (獺祭 ジョエル・ロブション)」のシェフパティシエを務めながら自身のプライベートブランドを立ち上げる。

Dassai Joël Robuchon Parisと共に地元 のクライアントはもとより、フランス・パティスリー界、各メディア から既に高い評価を得て、

権威あるレストランガイド『Le Guide Lebay』にて “Lebay du Milleur Dessert(最優秀デザート)”に選ばれる。

2022年 日本に帰国後、11月17日 大阪に「 équ」をオープン。

出典:TADASHI NAKAMURA 〜タダシナカムラ〜プロフィール – TADASHI NAKAMURA équ

Tadashi Nakamura(タダシ ナカムラ)さん、すごい経歴ですね、、、!!
今回ご依頼いただきました商品の中で「マカロン」は残念ながら今は作られていないという情報があり、そこからもこだわりを感じられます😊
ワクワクの気持ちを抑えつつ、早速お店に向かいました!


買い物代行当日

到着後に店内に案内されると、とても高級感のある室内と、まるで宝飾品のようにキレイに展示されているスイーツの数々に目を奪われてしまいました✨
もし自分が購入するとしたらどれにしようか?と考えてみると、迷って決めることができなくなってしまうくらい、たくさんのお菓子たちが目の前に並んでいました😍

\\無事、購入✨✨//

今回伺ったお店は大阪にあるので、関西圏にお住まいの方でないと自分ではなかなか買いに行けませんよね😵
そんな時はベアーズのなんでも買い物代行にお任せください👍
お店への商品の在庫状況の確認から当日の段取り、梱包から発送まですべて承ります♪

私の周りでも人気のスイーツを買いに行く時の悩みといえば、、、

・お店の場所が遠い…
・開店前から並ばないといけない…
・長蛇の列に並ばないといけない…

といった声を良くお聞きします。

「朝は眠いし、ゆっくり寝たい」
「長蛇の列に並ぶのは疲れて嫌だなー」
「場所が遠くて小旅行になってしまう」
もしそんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ベアーズのなんでも買い物代行を検討してみませんか?そんな時に役に立つのがなんでも買い物代行です😉
朝早く起きて、支度して長蛇の列に並ばずに、遠くまで足を運ばずに人気スイーツを購入できる🎶なんて便利なんでしょう💛ぜひお気軽にベアーズへお問合せください!

個人間の依頼では商品とお金のやり取りに不安が残りますが、ベアーズは身元がはっきりとした会社なので心配ご無用です✨
お見積りは完全無料で、金額のご提示後に依頼をするかしないか決めることができます。
ご相談お待ちしております!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?