見出し画像

なんでもよくて、どうでもいいこと

ストレングスファインダーをやったら、私はこんな結果だった。結果をみて、当たってるなぁと思ったし、いざ仕事が始まったら、やっぱり合ってるなぁって感じがした。

ストレングスファインダー

ゆえにこの性質が活かされるとハッピーなのだが、モニャルと逆が起こるらしい。私はこういう性格診断に対して最初は「ひとを枠にとじこめるなんて!!!」と激怒プンプン丸だったが、当たりすぎて途中から素直に従った。そんなちんけさは、いつも通りで本当に我ながら愛おしいが、モニャルと戦う日々だった。「なにといつも戦ってるんだ?」と退職した上司の手紙を残されたが、圧倒的に己である。自分と戦うのが好きなのは性分なのだろう。ある日、同期とひさしぶにご飯に言ったときに「じ、自分らしくいられるー!」と安い居酒屋で声がもれたときに、こんなことが言える人間関係つくれた同期と会社に感謝した。

どうでもよいがほとんどの世界で、自分は真っ直ぐ頑張りたいし、ゆっくり休憩もしたいし、やっぱり頑張りたいがたっぷり。だからね、それ以外はいらない。いらないね、マジで。

誰が誰の誰で誰をで消費するのはSNSだけでええねん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?