はじめましてのごあいさつ

はじめまして

桃口 優(ももぐち ゆう)と申します。


プロフィールを読みにきてくださり、ありがとうございます。


職業は、作家です。

2021年8月30日に「突然妻がとびっきり甘えてきて、困ってます」という作品を書籍化し、作家デビューします。

この記事を書いてたのが8月上旬なので、少し気が早いですが、気持ちはもうすでに作家です(笑)


得意なジャンルは、恋愛と現代ファンタジーです。

ハートフルストーリーをよく書いてます。

しかし、色々なジャンルの話を書くことで文章も磨かれると思っておりますので挑戦してます。

また、尊敬する作家は、市川拓司さんです。


まだまだ作家としては新米ですが、執筆歴はかなり長い方かと思います。

物語を初めて書いたのが、小学生高学年の頃です。

そこから途切れることなくずっと作品を書き続けているので、執筆歴は15年以上となります。

本格的に賞やネットのコンテストに応募し始めたのは2019年からですので、3年ほど前からです。

まだ大賞などはとったことないですが、いくつかの作品は選考通過をしてます


小説投稿サイトは、4つ登録しております。

『ノベルアップ+』と『カクヨム』と『小説家になろう』と『Prologue』です。

その中で主に活動しているのは、『ノベルアップ+』です。

そちらのURLは、最後に貼り付けておきますので、気になる方は見にきてくれると嬉しいです。


Twitterもやっております。

主に執筆に関することをつぶやいています。

文章を書く練習になるので、できるだけ毎日何かをつぶやいております。

TwitterのURLも最後に貼り付けておきますので、合わせて確認してもらえると尚喜びます。


長くなりましたが、noteにて今までに出会ったことないような様々な方と交流したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。


『ノベルアップ+』

https://novelup.plus/user/374513627/story

Twitter

https://twitter.com/momoguchi_yuu




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?