オンライン連載作のニ作品目

こんばんは。


今回は、オンライン連載作の二作品目のご紹介をさせて頂きます。


・連載先 一作品目と同じで、幻冬舎様が運営する『話題の本.com』。
・作品タイトル 「バイカラー」
・ジャンル 一作品目と同じの恋愛です。
・更新頻度 毎週月曜日更新で、全十回で完結します。
・テーマ 叶わない恋、切なさ、一途な思い。
・あらすじ
 愛の告白をした時。
 相手が今まで誰にも話したことのない特別な秘密を打ち明けてきたら、あなたならどう感じますか?
 まっすぐな思いと苦しみが混じり合った先に、どんな感情が生まれますか??


リンクを貼り付けておきますので、お時間ある時に読んでもらえると嬉しいです。


あとnoteの更新日を決めました。
毎月15日に更新します。
今回は、明日の15日が少し忙しいので、先に書きました。
月一更新になりましたが、どうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?