見出し画像

レモン


毎年、風邪をひく。
りんごを食べてないせいかな?🍎
りんごが自分の身体に合わない事をこの歳になって気づいたので、風邪予防を考えてる矢先に風邪でダウンしました🥲

りんごに変わるものは私にはレモンしかないと思い、レモン白湯、揚げ物にかけたり、はちみつレモン作るのに70mlでは足りない😂

(注)揚げ物食べないダイエットは無理だから揚げ物は朝か昼に出来るだけ食べるようにしてます。

いつもは
ポッカレモン70mlを購入してましたがすぐにネタ切れになるために大容量が欲しくて業務用スーパーのレモン汁250mlを購入しました。

生のレモンを購入したりしましたが、表面のワックスを取ったりするのも面倒だから🥲

風邪予防とはいえ、クエン酸のとり過ぎには気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?