見出し画像

隠れて見えないお尻ケア


夏ではないのでお尻の肌ケアは怠けがち🥲

ボディスクラブも秋冬の間は念入りにはしていない様な気がします。

気温も暖かくなってきたのでボディスクラブケアで力を入れたいと思うのです。

1500円〜5500円以上するボディスクラブも色々使用したりしました。

オイル入りだとノーマル肌の私にはネットリ感が強く、オイル入りのボディスクラブは乾燥肌の方に合うかと思います。

いいなぁ〜と思って使用したボディスクラブは数日後、肌がただれたように赤くなったりもしました🥲

高いから良いからなかなか判断しにくいものがあります。
お手頃価格なものでも定期的に安心で身体に使えるスキンケアを取り入れたいです。

何回か使用して一周回って、また使いたいと思えたのは「ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ 80g」です。

田中みな実さんも愛用しているヒップケアスープ❤

可愛い型の石鹸です。
お尻に撫でて使用しています。
たまに身体全体に使用したりしてます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?