見出し画像

自己紹介


はじめまして。
桃色月(ももいろづき)と申します。
アラフォーです。

今までそれなりに美容に気を使ってきました。
一般人だからそんなに外見にこだわる必要がない、年相応で居れば良いと思ってましたが、コロナ禍で仕事が減り起業家、思想家の道を歩む事になりました。

好きな美容をお仕事にしたい。
リフレクソロジーの資格は持ってます。

それほど劇的美人では無いので
外見はコンプレックスがありますが
スキンケアやコスメを試すのは大好き!

人様の前に立ったり、人様にお逢いする機会も一段と増えたので、もっと美容に気をつけようと思いました。

自分なりの視点で美容記事を書いてみたいと思いましたのでnoteを始める事にしました。

今から私の様に起業美容を始めてみようと思う方の勇気になれたらと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?