見出し画像

全方位美人Beautyフェスティバルに行ってきました!

美と健康と若返りで笑顔の人生へ♪
 
先日、「全方位美人Beautyフェスティバル」という
参加するだけてキレイになるイベントに行ってきました。
年齢を重ねても綺麗でいたい!
そんな女性のために、全方位の「美容のプロ」が集結した
「体験型ビューティーイベント」です。


主催のSHOKOさんは
コロナの時にYouTubeで発信を始めて
今では大人気の美容系YouTuber。
 
2度ほどお話しをさせていただきましたが
笑顔の素敵なパワフルな方でした。
 
このイベント、有料なんですが
40代〜60代の女性800名が参加。
 
もう、すごい熱気でしたよ〜
通路が人で一杯になり、身動き取れない状態に。
 
綺麗になりたい!って女性ってパワフルです。
沢山の情報を手にしたことでしょう。
 
 
美意識を持つ これはスタートです。
 
次に情報を手に入れましょう。
 
そして、何よりも大切なのは
 
 
\行動/
 
 
綺麗になるぞ!と決めて
マッサージや基礎化粧品の使い方
メイク方法を知った
 
でも、やらないと何の意味もありません。
 
 
よくあるでしょ?
本を買ったけど読まないってこと。
(あ、それはまゆみ店長でした。笑)
 
 
買った時点で満足しちゃうんですよね〜
反省してます。
 
 
化粧品も買っただけでは綺麗になれません。
買ったらすぐに使いましょう。
 
 
眉の描き方を習ったら
その夜に練習してみるんです。
(明日にしようと思うから忘れちゃうんですよ)
 
 
まゆみ店長は、全員を綺麗にする自信があります。
あなたのお悩みを聞かせてください。
メルマガでお返事します。
 
 
LINEまたはメールへどうぞ。
LINEはこちら

メールはこちら
info@momoyuki.com
 
「すき」を押してくださると
まゆみ店長のテンションが上がって
投稿の頻度が上がりますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?