見出し画像

noteを続けて身についた習慣

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は水曜日!!
昨日の夜ゆったり映画を見て
元気をチャージしたので
朝から元気に過ごしました!

noteを書き始めて
もうすぐ5ヶ月が経ちます。
最初はなかなかキツくて
1ヶ月続くかなぁとか思ってたけど
気づいたら5ヶ月も続けることができました。

毎日noteを書くことに慣れた最近
「習慣」になったことがあります。
私は毎日、お風呂・ご飯を終えてから
noteを書くのですが
今日何書こうかなぁと考えると
自然に1日を振り返るようになりました。
そして、それをアウトプットすることが
習慣になりました。

この習慣がついたおかげで
毎日をテキトーに生きることが
無くなりました!

Twitterはいいこと書かなきゃとか
思って文字数も少ないしなかなか
続かなかったけど
noteはありのまま書きたいまま書けるので
最高です☺️✨

これからもnoteは続けていきたいなぁ✨

今日も読んでくださり
ありがとうございました😊
明日も楽しんでいきましょう〜!!
おやすみなさい🌙