見出し画像

桃香の恋物語 第1話 〜ゆれる心〜

花々が満面の笑みを見せる春。

梅の花が咲き、甘い香りがただよう。

気持ちも色づき揺れ動く。

桃香は花見に行った先で事故にあい、足を引きずり始めていた。

ちょうど遠距離恋愛をしている篤人から
「バレーボールで靭帯切った」と連絡がきたばかり。
デートの約束は、オアズケになりそう。

職場に行くと、最近気になりはじめている駿も、松葉杖をついている。
バイクで転倒し、怪我を負ったのだ。
そんな最中でも明るく話しかける駿の言葉が、桃香の心に絡みついてくる。

同時期に不思議と重なったアクシデントが、心の糸をぐちゃぐちゃに乱れさせる。

禁断の恋が始まりに向かう日へと…… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?